2015年11月02日

ご訪問ありがとうございます。

羽曳野・藤井寺で開催しています「クローバー手作り市」の最新情報は、

ホームページ
ひろぴーのブログ
ともこのブログ

でご覧いただけます。

また、
手づくり市始めました。
では、チラシの配布方法などの裏話や、趣味で作ったものなどを、どうすれば見やすいページになるのか試行錯誤しつつ、掲載しています。

ついでに、ウチの生徒が作ったページのリンクを貼って応援してみます
女子高生がポイントサイトやってみた

よろしければお立ち寄りください。

スポンサーリンク








posted by ひろぴー at 12:04| Comment(0) | 主催者からのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

第12回クローバー手作り市開催報告

P1160281.JPG P1160244.JPG

11月6日 無事 第12回クローバー手作り市を開催することが出来ました。ご来場頂いたみなさん、ご協力頂いた出店者のみなさん ありがとうございました。
メインブログ・その他の開催回の情報はコチラ

開催日時や、出店者など第12回の詳細はコチラ

それぞれの出店者の方の写真です。
写真でも素敵なものなのが分かってもらえるはずっ!! 会場で手に取るともっと驚きがありますよ♪
アルバムその1
アルバムその2
アルバムその3
アルバムその4
アルバムその5

来場者数など、当日の様子はコチラ

P1160126.JPG P1160122.JPG
P1160101.JPG P1160180.JPG


写真印刷も1枚5円から!
posted by ひろぴー at 19:08| Comment(0) | 主催者からのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

アルバム その5

出店店舗様に撮らせて頂いた写真です。基本左側が全体で、右側が今回の新作や思い入れのある作品を撮らせていただいきました。。<div>写真は、クリックすると大きく表示されます。
P1160255.JPG P1160256.JPG

P1160258.JPG P1160261.JPG

P1160263.JPG P1160266.JPG

P1160270.JPG P1160271.JPG

P1160279.JPG P1160281.JPG

P1160283.JPG P1160286.JPG

P1160290.JPG P1160293.JPG
posted by ひろぴー at 07:25| Comment(0) | 主催者からのおしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

